人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すみません 一ヶ月 遅れで

ちょっと最近FaceBookの方のやり取りが多いもので、こちらのブログが手薄になっています。
とにかく忙しい、仕事ではないのですがいろいろと。

あんまり映画も見れていませんが、とりあえず。

すみません 一ヶ月 遅れで_c0214056_017548.jpg

すみません 一ヶ月 遅れで_c0214056_0182369.jpg

すみません 一ヶ月 遅れで_c0214056_019251.jpg
すみません 一ヶ月 遅れで_c0214056_0195248.jpg
すみません 一ヶ月 遅れで_c0214056_020844.jpg
すみません 一ヶ月 遅れで_c0214056_0202763.jpg
すみません 一ヶ月 遅れで_c0214056_0204966.jpg


海外ドラマから「Falling Skies」 スピルバーグ製作 最近流行のエイリアン地球侵略もの。展開が遅い
、エイリアンがださい。なんか古臭い「8ミリ」と同じような・・・
「Alphas」 SYFYチャンネルの始まったばかりのドラマ、超能力者達が超能力犯罪者を捕まえるドラマ、よくあるモノかなと思ってみたけどなかなか興味深く見れる、テンポもいい。こういうもののキャラクターはありがちな設定なんだが、絡ませ方がいい。
「Chaos」 CIA版マッシュとでも言うか、1話しか見ていないがシニカルに笑えそう。
映画 「The Illusionist」 シルバン・シュメ監督の最新作 最高に良質のアニメーション、演出力の豊かさとアニメーションの限りないチャレンジを感じる。
「Paul」大好きなサイモン・ペグのロードムービーSF?
「Rango」ルーカスアーツが作ると何処もCGじゃ勝てない、話は結構いけてる。しかしアニマトロニクスをバカしているぐらいのクオリティの高さ。
「武侠」ピーター・チャン監督作品 ドニー・イェンのアクションへのこだわりが生かされた作品。あのジミーウォングが凄い。
   以上 簡単ではありますが、つぎのブログまで。
by arts-noboru | 2011-07-23 00:50

日々見つめるアートな情景


by arts-noboru